(申し訳ありません。昨日のブログになります)



こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  
今日は!

大分で、

こぶしファクトリーライブツアー2018〜SHINE!こぶし魂!〜

がありました!!

きてくださった皆さん、ありがとうございました😊✨


あのですね!

だんご汁と、とり天!

食べました✨

贅沢〜😑😑😑

終演後はブラックモンブランのご褒美✨

最高でした!!

皆さんはちゃんと、

だんご汁食べましたか!?

すっごく美味しかったですよ〜✨

あっという間に、
今日が終わって、、、


明日も2公演、頑張ります!!!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

11/6に名古屋イベント開催が決定しました✨

こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 5回目~

今回も、、、、、
野村みな美が、、、、、
司会を務めさせて頂きます!

ひょえ〜😱😱😱😱😱😱

ハロプロ研修生からは、児玉咲子ちゃん、米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃんのいつものメンバーでお待ちしています✨
 
是非きてください!

10/21から!
一般発売開始しております( ̄^ ̄)ゞ

ホット情報ですー!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----