こんばんわださく!





今日は、大分にてライブツアーでした!!!


あっつかったーーーーー!!!!!🔥


ほんとに!!!笑




温度も高いし湿度も高くて

サウナ状態でのライブでした😂


でもなんかこれこそライブハウスって

感じがしてそれも含めて

楽しかったなあ~


久しぶりのこの熱さでした!!!



吉祥寺は正直緊張であついどころではなかったので。。笑



そんな私、

夏からこの秋のツアーに向けて

ヘアアレンジをすべく

髪の毛を切らずにいたのですっ


そして今日は、

クルリンパしてまきまきしました☺️





いい感じにできたかなっと思います💭

可愛い系のアレンジです~



ライブ終わる頃には

まきは全部取れてたけど😂


でもそんな風に汗で髪の毛が濡れるという

経験も今まであまりなかったから

なんか嬉しかった!笑




そして夜公演は一本結びしました💓

最近ちょいちょいやってるやつ!

汗かくときにはいいかも🤔




でもそういう私の都合もあるけど

やっぱりきてくださった方に

そのとき限りとか、

そういう楽しさもあったらいいかな

と思うので、

アレンジのバリエーションは

増やしていけたらいいな~

って思ってます☺️



髪型考えるのも楽しいんだよ~💓

幸せな日々ですね~




まあでもそのうちまた

夏くらいの長さまで短くすると

思うので、アレンジできるうちに

ライブに遊びに来てくださいねーー!!笑


😂😂😂



いやーーーー!!!!

明日は福岡です!!!!!!!

たーっのーしみー!!!



私が大好きでまたやりたい!って

思ってた楽曲も

やってるかも、。???


しれないですよ!!!




福岡以外にも、

このツアーまだあるので

是非遊びに来てください!!!!!


お待ちしてます❤️











では、またねん💚