こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は大分県でツアーでした!!!


たのぴかったです!


1年前の今日大分でライブしたのがもう大分前の事のように感じるなぁ〜


そう!今日は熱気がすごくて!


皆さんの!!!!


ライブ中にステージの床も湿気でツルツル滑るし


天井から水滴もたれてたらしいです!


やばすぎ(笑)


おそるべきこぶし組だねぇ〜


ほんと楽しかった!


ちなみに今日は、昼公演と夜公演で浜浦彩乃ちゃんと和田桜子ちゃんが髪型を変えていました!


私も明日の髪型を今少し悩んでいます、、。


髪の毛切ってから下ろししかしてないからな〜


うっそーん。結んでた日もある気がする、、


でも明日はどうしようかな〜


コメントでなんかオススメあったら教えてくださいな!!!


うんにしても明日起きてから決めよう。


あとね、今日ピザまんを食べてすきぴを感じました。💖

そう、私の大好きなあ、の、こ、🧚‍♂️💙が

ピザまんの季節だねって言ってたの前!!!


ずっと食べたかったけど、ライブの後とかのご褒美にしようと思って疲れた日までとっといたんだぁ


私のすきぴは偉大なんだよおおう!!!


ピザまんを食べるだけでこんなに幸せな気持ちにしてくれる。!!!!!!



明日は福岡。

がんばるぞ!


待ってるね〜!!


🤩今日のあやかのリピート曲🤩


🎶YOKOHAMA Blues / SEKAI NO OWARI🎶


早くフルで聴きたい!!!


めちゃくちゃすきです


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ

みてねー!!!!!!


みてね!!!!!!!!


み!てね!!


みってー!!!!!!


ねー!!!!


み!!!!!


て!!!


ね!!!!


みてね!!


いち!


にち!


さん!


びゃっ!


かい!


よろ!