こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

今日は!
仕事帰りに仲良しな一岡伶奈ちゃんと会いました✨✨

たまたま帰りが一緒になったんです!!


久しぶりに一緒に帰れて、懐かしい気持ちになりました!

ハロプロ研修生の頃は、こうしていつも2人で帰っていたんですよっ✨

いっちゃんは、
CHICA#TETSUとして、
私とは違うグループとして活動しています。

いろいろ楽しいことも、時には大変なこともあるだろうな〜

と思いながら、

会う度に、リーダー頑張って!
という思いで、念を送ってます^ ^

いっちゃんがリーダー!!
聞いた時、この世で2番目にびっくりしたのは、私だと思います!!笑笑

1番目はもちろんいっちゃん自身。笑笑

だって、ハロー!プロジェクトのメンバーの中で、私が1番いろんないっちゃんを知ってるぞ!

って自信ありますから!

2人してたくさん怒られたり、2人でよく小さな喧嘩もしあいました笑笑

いっちゃんは、ふわっふわっすぎる女の子なんですよ!!!!

えええええーーーーーーーーー!

って!

そりゃなります!

何かあったら、相談してきてほしいな〜
と思いますし!
 
いつだって助けになりたいです!

頼りないけども・・・

泣きたいときは、いつでも胸貸すからな👍👍

容赦無く!かかってきて!!!




あ!最近気づいたのですが!

私の周りは
リーダーの人が多い!

同期の山岸理子ちゃんは、
つばきファクトリーのリーダーで、

大好き、憧れである和田彩花さんも、
アンジュルムさん兼ハロー!プロジェクトのリーダーで、、、

いっちゃんまでも、リーダーになって!

何かの縁なのかな〜

な〜んて!

思っちゃうのも無理ないくらいですよね…笑笑

れーなちゃん!!

また一緒に帰ろうね✨

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


12月2日!!!!!

日曜日に!!

★ファンクラブ会員限定イベント★

「こぶしファクトリー クリスマスFCイベント2018~Smile For You 2~」

を行わせていただきます!!


山野ホールでお待ちしています〜💫
楽しい一日になりますように!

頑張ります(´⊙ω⊙`)


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-







おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----