こんにちわださく!





今日見た夢は、

ハロー!プロジェクトメンバーが

いつもよりいっぱい出てきました!


こぶしメンバーを中心に

岸本ゆめのちゃんもいた!!


他にも色んな方がいたんですけど


なんかその夢をみて、

最近の夢も少し振り返ってみて、


夢にハロー関係のひとがいないことってあんまりないなって思って。笑


今の私のだいたいがハローなんだなー、、

って思いました。






だいたいってなんのだいたいやねん!





って思った方!

私もよくわからないんです!笑


意識、というか

生活、というか

どれもしっくりこないけど

どれも間違いじゃないって感じ。




そう。だから「今の私のだいたい」

ってことです。笑






でもこぶし以外のメンバーが

出る夢はあんまりないです!!!


こぶしかこぶし組のどっちもいない夢はなかなかみません。😂笑





そんなお話でした☘







今日は撮影がありますー!!!!

可愛い衣装ですよ~

楽しみにしててくださいねっ




可愛い衣装といえば、

秋クールのツアーの物販衣装

めっちゃ好きなんです!!


一昨日公式ツイッターにも

あげたんですけど、、





指輪とかチョーカーもおしゃれ✨

とっても好きな衣装♡






珍しく網タイツなんて履いちゃって!笑


トータルでおしゃれで素敵な衣装!!!





今回のツアーでは

サイン入り色紙プレゼントキャンペーン

というのをやっていまして、、


ライブにきてグッズを

3,000円以上お買い上げの方の中から

抽選で2名の方に、


宛名やサイン、メッセージなどなど

書いた色紙をプレゼントしているんですよ!




その色紙がこの秋クールから

写真入りになったのーーー!!!!


だからこの物販衣装のみんなが

入ってるんだよ~♡




私たちも一昨日の吉祥寺で

色紙見た時にテンション上がりましたっ





、、ということで

なんかめっちゃ告知っぽくなったけど!笑


そんな秋クールのツアー

抽選も楽しみにしていただけたらいいなあ

と思います💭💭






明日は、大分!!!!


お待ちしてます!!!!!!!!!


11/3(土)

大分DRUM Be-0

開場 14:30 開演 15:00

開場 17:30 開演 18:00




Ps. のむちゃんのおデート

めっちゃ楽しみなんだ〜☺️☺️☺️








では、またねん💚