こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

今日は、秋の気になるドラマを😊😊

発表したいと思いますっ!!

大のドラマ好きですから〜(^^)v

まず!

一つ目!!!

「僕らは奇跡でできている」
高橋一生さんと、戸田恵子さんの掛け合いが、毎回楽しみなドラマです✨

ピリ辛キュウリが食べたいっっ!(´⊙ω⊙`)



はまと、野村。

浜ちゃんも、
このドラマ見ているので、
2人で決まってドラマ話😆😆

いいでしょ💪

二つ目!!!

「リーガルV〜元弁護士・小島遊翔子〜」
米倉涼子さんが好きで好きで!見ています!

にひっ😊




野村と、和田さこさん。

和田さこさんと、後日おデートに行ってまいります。

おやすみなさい。

三つ目!!!

「大恋愛〜僕を忘れる君と」
切なくて、甘いドラマです!



はまと、野村と、れい子。

3人とも、
このドラマ見てます!
れい子とは!
珍しい〜

まだまだ!
四つ目!!

「忘却のサチコ」
高畑充希さんの演技が面白くて!
見入ってしまいます!



はまと、野村,two)))

五つ目!!

「このマンガがすごい!」
蒼井優さんがナビゲーターをされているドラマで、オープニングテーマがアンジュルムさんでした✨✨

普段から、マンガはあまり読まない私が、思わず、「読んで見ようかな〜」となってしまったドラマでした^ ^



さっきのどどどアップの写真見て、
さこが、
わぁ〜違うもんだね〜っ
だって!

以上!

秋も、気になるドラマばかり…
目を大きくして見たいと思いマッス!!!!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

11/6に名古屋イベント開催が決定しました✨

こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 5回目~

今回も、、、、、
野村みな美が、、、、、
司会を務めさせて頂きます!

ひょえ〜😱😱😱😱😱😱

ハロプロ研修生からは、児玉咲子ちゃん、米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃんのいつものメンバーでお待ちしています✨
 
是非会いに来てください!

10/21から!
一般発売開始しております( ̄^ ̄)ゞ

ホット情報ですー!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----