こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は!!!私のだい!!!す!きな!

諸塚香奈実さんのお誕生日です❤


おめでとうございます💙


29歳!!


なんという脅威の29歳ですか、、、、、

可愛すぎる、、、。


私がもろりんさんに出会ったのは、

私が11歳、もろりんさんが21歳の頃、

そのときからずーっともろりんさんが大好きで

もろりんさん推し歴8年目!!


そりゃ、、私も一年足らずで成人しますね、、、


もろりんさんに出会ってから私の世界はもう一段階色鮮やかになって、

笑顔も涙も、思い出も、

たくさんのものを頂いてます!!


憧れていて、尊敬していて、大好きで、

もろりんさんに出会えただけで私 人生元取れちゃってるんです!


それだけ、私の中で偉大な存在です!!!!


だいすき!!!!


もろりんさんのダンスも歌声も全部全部大好きだけど、

何より私は中身というか、もろりんさんという人間自体が大好きなんです!!


もろりんさんをずっと見ていらっしゃったスタッフさんとお話した時に

「もろりんが怒ってるところ、見たことあったかなぁ」って、

私たちファンにはもちろんだけど

そうやってスタッフさんや身近なメンバーの皆さんからも愛されてるもろりんさんと、周りの方々が大好きで、

周りの方を幸せに出来るもろりんさんが素敵だなって思うんです!


そんな人に私もなりたいです!!!


頑張ります!


大好きです!!!


そして、そんなもろりんさんの誕生日に、、


チャオベッラ チンクエッティさんのラストライブのDVDが届きました。!


皆さんの元にも届いたかな??


もろりんさんのサインも入っていて、、、。


とっても嬉しかったです!!

もろりんさんの誕生日に、もろりんさんから最高のプレゼントを頂くって、

私達本当に幸せものですねもろりんさん推しの皆さん😭


宝物にします!!!!!


ほんとにー!おめでとうございます!!!



🤩今日のあやかのリピート曲🤩


🎶キャモン!〜主役は私だ!(お前もな!)〜🎶


人生はきっと絶対すばらしいんだッ!!!


\💙愛してやまない もろりーん💙/

😀😃😁😆😄😍😚😘😊😋😛😊



それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ

みてねー!!!!!!


みてね!!!!!!!!


み!てね!!


みってー!!!!!!


ねー!!!!


み!!!!!


て!!!


ね!!!!


みてね!!


いち!


にち!


さん!


びゃっ!


かい!


(´-`).。oO(今年も気付けば残り2ヶ月。楽しもうぜ。)