皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、美容室に行ってきたよ〜


髪の毛とぅるっとぅるになりました☺


まぁ写真は昨日のだけどっ!




あれれ、後ろに見えますのが、魔女さんですねぇ


別名、野村みな美ちゃんです✨


そういえばハロウィンの前の日ハウルの動く城と、ゲド戦記を見ました!!


魔法系が見たくてハウルにしたんですけど、途中から私のお姉ちゃんが一緒に観覧しだして、一生懸命ここはこうなんだよ!って説明してしまいました


ここのシーン好きだから、ちょっと巻き戻させて!ごめん!っていうやり取りが何回かあり...


お姉ちゃんがなんかもう一本見たいっていうので、候補をだしたら、ゲド戦記がいいって言ったので即座に見ました😊


そんなハロウィンイブでした☺


《告知♪》

「『宴 -notage-』第五夜」


こぶしファクトリーも出演させていただきます💕

楽しみです!!


それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...