こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日はJuice=Juiceさんの日本武道館公演!


オープニングアクトを務めさせていただきました!

楽しかったです!!


ドスコイ!ケンキョにダイタン

を披露させてもらったんですけど、、、


皆さんのどよめきが聞こえて!

なんだか意外だったかな!って嬉し楽しくなりました!!


そのあとはジュースさんの公演を拝見しましたが、、、


かっっこよかった!!


かっっわいかった!!


高木紗友希さんが髪切って、いつもよりさらに大人っぽくて、

ほんとに素敵だなって、、、


だいすき、、、、、!!!!


植村あかりさんの前髪😭😭😭😭優勝しすぎ😭😭😭😭すき😭😭😭😭😭😭


パフォーマンスがほんとに素敵で、


歌が皆さんやっぱりすごいなって。、


高木さんほんとに今日も流石でかっこよくて可愛くて

どうしても目がいっちゃって、、、、

大好きー!!

笑顔がばりばりかわいかったー!!!!


稲場愛香さんの初めての武道館、、

変わらず可愛さとダンスのキレキレさのギャップが素敵でした❤


今日感じたことをしっかり明日からのツアーで活かせるようにがんばります!!


早く武道館たてるようになりたい!!!


🤩今日のあやかのリピート曲🤩


🎶瞬き  /  backnumber🎶


歌詞が大好きで、心臓がきゅうっ、てします


私にとっての幸せってなんだろう、、


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ

みてねー!!!!!!


みてね!!!!!!!!


み!てね!!


みってー!!!!!!


ねー!!!!


み!!!!!


て!!!


ね!!!!


みてね!!


いち!


にち!


さん!