おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



この間、友達と遊んでいる時にスプレーアートをやっている人を見つけました!!!



真っ白なボードに、1分とかで絵をスプレーで描くパフォーマンスで凄かったです🤩🤩





こんな感じのやつです!!



凄くないですか!!



絵心が半端ないですよね😆😆😆



私には無理じゃ🙄



トークもめっちゃ面白いんですよ!



お笑い芸人の方かなって思うくらい!



私も頑張ろって思いました😂



そんなことより!!



明後日からライブツアー再開ですね!!



もう今から楽しみで楽しみすぎますー😂



ライブ大好き人間なのでね!



ラーメン食べて、ライブしてれば私は生きていけます笑



楽しみですねぇ😊






《お知らせ!》

YouTubeのOMAKEチャンネルにこぶしファクトリーのアカペラが載っています!!



見たい方はこちらから↓↓↓

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ



チョット愚直に!猪突猛進というこぶしファクトリーの曲を、ボイスパーカッションあり、ハモリありの本格的アカペラでお届けしています!



左から

野村みな美(ベースボーカル)

和田桜子(セカンドコーラス)

浜浦彩乃(リードボーカル)

広瀬彩海(トップコーラス)

井上玲音(ボイスパーカッション)

です!



この曲以外にも、アカペラに挑戦しているので、気になった方は、是非こぶしファクトリーのライブに足を運んでみてください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡