こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は!


6枚目のシングルの発売記念イベントでしたー!!!!!


楽しかった!!!!!



セトリはー!!


🌟きっと私は


🌟急がば回れ

🌟消せやしないキモチ

🌟明日テンキになあれ

🌟念には念

🌟TEKI

🌟即抱きしめて(1部)

さぁ、早速盛り上げて いこか〜!!(2部)

🌟恋の呪縛(1部)

すっちゃかめっちゃか〜(2部)

🌟すっちゃかめっちゃか〜(1部)

バカにしないで(2部)


🌟ナセバナル



沢山歌った、、、楽しかった!!!


次こんなに沢山歌えるのは!


ツアー!

10月31日🧡🧡

吉祥寺でまってますよ!!!!


みんなきてねー!!!


今までの夏クールなどから、、パワーアップした公演にできるように頑張ります!!!


そして今日は2部、外ハネにしてみたんだ、、





👼<後ろではまさこが写真撮ってるのポイント!


髪切ったから出来るかなって、、、


コンセプトは、2代目リカちゃん人形です❤


リカちゃんみたいに可愛く、スタイル良くなれるようにがんばろぅ、、


なのでそれまでは皆さん、あやかがリカちゃんとかほざいても

えーーーって言うんですよー!!(笑)



🤩今日のあやかのリピート曲🤩


🎶楓  /  スピッツ🎶


秋になると聞きたくなりますよね。


曲タイトルがもう120点だし。


ちゅうおんで安本彩花さんが歌ってるの聴いて大好きになりました。


だいすき!


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ

みてねー!!!!!!


みてね!!!!!!!!


み!てね!!


みってー!!!!!!


ねー!!!!


み!!!!!


て!!!


ね!!!!


みてね!!


いち!


にち!