こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

やっぱり、石田ゆり子さんの演技が好きです。

今日、「コーヒーが冷めないうちに」という、有村架純さん主演の映画を見に行って来ました。


映画って、人生のうち

たった、少しの時間だけど

この時間の間にこんなにも心がうごかされるって

すごい。

って、思います。

すごいってすごく抽象的だから、
嫌、なんですけど、、、、

すごい

としか表せない語彙力。。。

本読もうな自分?と思いました。

石田ゆり子さんの演技は、
見ていると勝手に入り込んでしまう自分がいて、心がうつってしまう。。

そんな感覚です、

声にとても安心するんです。

不思議です。。

「コーヒーが冷めないうちに」

目から汗が。

最近おかしいですね…

皆さんも知っての通り、涙腺が弱いタイプじゃないんだけどなぁ〜

笑笑

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


11/6に名古屋イベント開催が決定しました✨

こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 5回目~

司会を務めさせて頂きます!

ハロプロ研修生からは、児玉咲子ちゃん、米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃんのいつものメンバーでお待ちしています✨
 
是非遊びにおいでください!

10/21から!
一般発売開始中です^ ^

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

ps. 

ブラックコーヒーのんで、

寝ます。

砂糖と、ミルクはいれない派。

ストレートにね。

おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----