こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  
終了しました〜✨

3公演のハロフェス、
シングル発売記念のシリアルイベント、
そして、ニャオざねまつり、
来てくださった皆様ありがとうございました😊

20周年を記念して、
メロン記念日さんがスペシャルゲスト✨

私達こぶしファクトリーはデビュー当時からメロン記念日さんの曲をたくさんカバーさせて頂いているので、早くみたい!
と思って、ワクワクとドキドキでいっぱいでした!

いつもは、映像ごしでメロン記念日さんを拝見させて頂いていたのですが、今回は生ということで、、、、

映像だけでもとっても素敵なのですが、生を目の前にすると、迫力に足がすくみました。。。

迫力が倍にも倍にも倍にもなって伝わってきました!

追いついて、追い越せるように、
これからも頑張っていけたらと思います!!

そして昨日は、
アンジュルムプレミアムで、
「上手く言えない」
モーニング娘。'18プレミアムで、
「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」
の二曲をこぶしファクトリーでカバーさせていただいて、、、、

やっぱりカバーは緊張するけど、
すごく楽しかったです!!

みなさんに、少しでも爪痕を残せていたらいいのですが、、、

そして、最後の最後に、シリアルイベント。

ハロプロオールスターズシングル発売記念イベント〜チーム対抗歌合戦〜

披露楽曲、夢と現実(あぁ!)
グループ名、いぃ?
メンバー、植村あかりさん、山崎夢羽ちゃん、野村みな美

3人グループでカッコいい楽曲を披露させていただきました!

本番前から本番後までもずっと体が硬直していて、びっくりしました!

終わった後も、やりきった感というよりは、まだ気が張っている感じで、初めての感覚。


とにかく、この3人でパフォーマンスすることが出来て、本当に良かったなと思ったのと、仲間って良いなと思った公演でした。

あぁ!さんの夢と現実、とても好きな歌でした✨

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


11/6に名古屋イベント開催が決定しました✨

こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 5回目~

今回も、、、、、
野村みな美が、、、、、
司会を務めさせて頂きます!

ひょえ〜😱😱😱😱😱😱

ハロプロ研修生からは、児玉咲子ちゃん、米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃんのいつものメンバーでお待ちしています✨
 
是非きてください!

今日、10/21から!
一般発売開始です( ̄^ ̄)ゞ

ホット情報ですー!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

帰りのバスで、
毎日の眠くなった時をテーマにして、念々のかえ歌を一岡伶奈ちゃんと、小野瑞歩ちゃんと、岸本ゆめのちゃんと、秋山眞緒ちゃんと、浅倉樹々ちゃんと山岸理子ちゃんで作っていたのですが、面白くて面白くて、すっごい笑いました🤣

また聞きたいな!

おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----