こんばんわださく!






ハロフェス2018 in くまがやドーム

二日目でした!!!


今回は、20th anniversary premierem公演ということで、、、

メロン記念日さんが出演されましたっっっ




なんとなんと、

たまたまだし、

というか

メロン記念日さんの中でも

特に盛り上がる曲だったり

人気な曲をカバーさせて頂いているので

当たり前と言えば当たり前なのですが、


メロン記念日さんが披露された

5曲全部こぶしでカバーしたことある曲だったんですよ。


そして私と井上玲音ちゃんは

お願い 魅惑のターゲットの

バックダンスもやらせて頂いて、、、


なんだか、、なんとも言えない気持ちになって泣きそうになりました。



メロン記念日さんの

パフォーマンスを生で見たことは

なかったので、

今日はほんとに素敵な時間でした。


勉強することが多かった、というか

意味合い的にはそういうことなんだけど

なんだ。


圧倒されました!!!笑

やっぱりすごいです、、!!! 

ほんとに!!!


かっこよすぎました。



いやあ、、なんだか

壮大なことを言いたい気分。笑


でも言いたい気持ちほど

言葉にすると言えることは

とても少なくなってもどかしくなるので

やめておきます。😂





そしてそのあとは、ハロプロ・オールスターズシングル発売記念イベントとして、チーム対抗歌合戦をやらせて頂きました✨




あのね、、、

昼にメロン記念日さんの

パフォーマンスがあったあとの


私のチーム、「鍋パーティー」がやる曲が

「さぁ!恋人になろう」で、、、。




、、、なんということでしょう。!!


(ビフォーアフター風)




はい。笑

めちゃめちゃに緊張しておりました。




いざ曲やる直前に、

私が後ろをふりむいたら

和田彩花さんチームの皆さんがいて、


がんばって!!

って応援してくれてて

そこにこぶしメンバーもいて、


緊張と嬉しさとこぶしメンの顔を見た

安心感で泣きそうになりました。笑





それくらい緊張してたんですけど

曲が始まったらのびのびできて

楽しかったです!!!


メロン記念日さんの曲は

やっぱり楽しすぎますね、、😂


でもこぶしで何回もやったことのある曲だけど、一緒にステージ立ってるメンバーも新鮮だし、歌割りも新鮮で、でも曲は楽しい大好きな曲で、、、


色々あるけど、とても楽しかったっていう一言に尽きますね!!!!





一緒にパフォーマンスしてくれた、中西香菜さん、稲場愛香ちゃん、清野桃々姫ちゃん、ありがとうございました😭❤️


鍋パーティーしようね!!!!

っていう話になったので

予定があったらしたいと思います💭💭☺️






歌合戦ほかのグループのパフォーマンスも袖や応援席で見てたんですけど、「悲しきヘブン」めっちゃかっこよかった。「アナタボシ」可愛かったし。。「誤爆」の玲音ちゃんなんか似合ってて好きってなった。夢と現実かっこよかった。ロマモー間奏の彩海の「fu!」がめっちゃ綺麗でそこに感動してしまった。笑

心の叫びはまちゃん可愛かったニット可愛すぎた。




歌合戦の感想を皆さんと話したい!!!笑

私もすごく楽しんでました~☺️






はい。。


メロン記念日さんに、歌合戦、

とても刺激の強い一日でした。🔥🔥









明日からまた頑張るぞーーーっっ!!!

2日間ありがとうございました!!!!



次は、、

今週末土曜日の個別握手会かな✨

この2日間のことでも、

全然違う皆さんのプライベートの話でも!

なんでもお待ちしてます~

楽しみ♡







Ps. 夏ハローの時に撮った写真

載せ忘れてた、、気がする。

この2日間あんまり写真撮れなかったのよね。。

でも明日は少し撮ったの載せます!!!

お楽しみに❤️🙇‍♀️






では、またねん💚