こんばんわださく!







今日は、ハロフェス2018でした!!!

はろうぃーん💜🎃👻


ラグビー場でライブをしたり

里山のブースを回ったりもしました~




ハロフェス昼公演のアンジュルムさんのプレミアム公演では、「上手く言えない」を、、、


そして夜公演のモーニング娘。'18さんのプレミアム公演では、「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」をカバーさせて頂きました✨✨



めっっっちゃ緊張しましたあああ。。。


直感2はCDでしか聴いたことなかったからびっくりしたし、上手く言えないは好きだったから嬉しかったなぁ~


どっちも楽しかったです!!!!




広いステージはやっぱりいいですね、、!


開放的。





明日も頑張るぞーっっ



ハロフェスはもちろん、里山のブースでもお待ちしてます♡


ぜひ会いにきてくださいーーー!!!!





では、またねん💚