おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、「きっと私は/ナセバナル」の発売記念イベントが大阪でありました!!!



大阪に来るのは久しぶりかな???



結構久しぶりに会う方が多かったです😊😊



大阪には、来月ライブしに来ますし、また会えますね!!!



その時は、思いっきりライブ楽しんでください😆😆



大阪といえば、USJ!!



大阪の人は、みんな年パス持ってるんですか???



私もいつか年パス買って、ジェットコースター乗りまくろうかなと思います笑



今日の写真は、、、、





広瀬あやかちゃんと!!!



今日トップスがピンク被りしてましたー😂



こぶしメンバーとは、よく服の柄とか合うんですよねー笑



もう4年くらい一緒にいるからか😚



《お知らせ!》

YouTubeのOMAKEチャンネルにこぶしファクトリーのアカペラが載っています!!



見たい方はこちらから↓↓↓

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ



チョット愚直に!猪突猛進というこぶしファクトリーの曲を、ボイスパーカッションあり、ハモリありの本格的アカペラでお届けしています!



左から

野村みな美(ベースボーカル)

和田桜子(セカンドコーラス)

浜浦彩乃(リードボーカル)

広瀬彩海(トップコーラス)

井上玲音(ボイスパーカッション)

です!



この曲以外にも、アカペラに挑戦しているので、気になった方は、是非こぶしファクトリーのライブに足を運んでみてください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡