こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は

新宿で盛りだくさん会でしたあ!!!


楽しかった!!!!


今日は野球の話とかが多かったです!!!


ジャイアンツ今日勝ちましたよ〜


なんか今日はまったく負ける気がしなくて、

すごく安定感がありました、、、!!


明日は先発が菅野投手、、、


明日で決めてほしいなぁ!!!!!!


でも、、、いい勝負してほしい!!


スワローズもジャイアンツも、頑張れ〜!!!


明日は私は大阪で盛りだくさん会ですよん✨


楽しみー!!!


大阪すきっていう!ことを!

最近言ってなかったけど!!


大好きなのー!


たこ焼きか551食べられるかななん❤


🤩今日のあやかのリピート曲🤩


🎶46億年LOVE🎶


楽しすぎてやばいー!!!!!


りかこちゃんかわいいー!ー!!!!!!


かななんすきー!!!!!!!!!!だいすきー!!!!!


室田さんのウィンク可愛すぎて心臓撃ち抜かれました。。。


船木にこの曲すき!ってすぐ連絡しました!!!


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ

みてねーーーー!!!!!!!


みて!ね!!!!みてね!えええええ


みてください!!


みてー!!!!