おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、「きっと私は/ナセバナル」の発売記念イベントが東京でありました!!!



ナセバナルの役柄衣装でやったんですよー!



なので、カメラアシスタントの衣装✌🏻️



盛りだくさん会が終わったあと、タピオカ好きメンバーでPearl Ladyのタピオカやさんに行きました😆






まぁ井上れいれい以外なんですけど。。笑



れいれいにもタピオカ好きになってもらいたい!!!



私も前はタピオカ嫌いだったんですけど、年齢を重ねるごとに食べれるものって増えるんですねぇ😂



今ではタピオカ大好きですもん!!!



今度はれいれいも一緒に行けるといいなぁ😚



そんなれいれいとは、今日ふたつ結びお揃✌🏻️✌🏻️✌🏻️✌🏻️




Pearl Ladyのタピオカは、セイロン紅茶の小粒タピオカにしました!!



スッキリ飲めて美味しかったです😆



あと、和田さくらこちゃんとスイートポテトも買いに行きました!!!



温かくして食べるスイートポテト???



そんな感じ!!!



POGGってところです😊



家族の人数分買ったので、帰ったらみんなにあげたいと思います✌🏻️



《お知らせ!》

YouTubeのOMAKEチャンネルにこぶしファクトリーのアカペラが載っています!!



見たい方はこちらから↓↓↓

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ



チョット愚直に!猪突猛進というこぶしファクトリーの曲を、ボイスパーカッションあり、ハモリありの本格的アカペラでお届けしています!



左から

野村みな美(ベースボーカル)

和田桜子(セカンドコーラス)

浜浦彩乃(リードボーカル)

広瀬彩海(トップコーラス)

井上玲音(ボイスパーカッション)

です!



この曲以外にも、アカペラに挑戦しているので、気になった方は、是非こぶしファクトリーのライブに足を運んでみてください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡