おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



この間、コーヒーが冷めないうちにという映画を見に行きました!!!



なんかの帰りにふと映画見よ!って思って急遽見に行くことにしたんですよー😊



すごい泣けました!



予告とかでは、4回泣けますって言ってたんですけど、私は4回以上泣きましたねぇ😂



この映画は、カフェの特定の席に座ると過去に戻れる、でもコーヒーが冷めないうちにそのコーヒーを飲みきらないと現実世界に戻ってこれなくなってしまうっていう映画です!



豪華な女優さんと俳優さんばかりで、入り込んで見れました!!



日本の映画も素晴らしい👏



そして今日は、こぶしファクトリー全員でボイスレッスンがありましたー!



いろいろ考えさせられるボイトレでした!



でも、今は腰が痛いのでそれどころじゃないです😂😂



おばあちゃんになったかな🙄🙄






《お知らせ!》

YouTubeのOMAKEチャンネルにこぶしファクトリーのアカペラが載っています!!



見たい方はこちらから↓↓↓

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ



チョット愚直に!猪突猛進というこぶしファクトリーの曲を、ボイスパーカッションあり、ハモリありの本格的アカペラでお届けしています!



左から

野村みな美(ベースボーカル)

和田桜子(セカンドコーラス)

浜浦彩乃(リードボーカル)

広瀬彩海(トップコーラス)

井上玲音(ボイスパーカッション)

です!



この曲以外にも、アカペラに挑戦しているので、気になった方は、是非こぶしファクトリーのライブに足を運んでみてください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡