おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、野村みなみちゃんとクワイエット・プレイスを見に行きました!!



怖い映画!!



音を立てたら即死。というやつなので、映画の登場人物は小声だったり手話だったりをして会話をしてました!



手話を使える役者さん達すごい!!



人と人との会話がなくても、音楽や映像の感じで臨場感を出せるのすごいなぁと思いましたー!



映画を見てるこっちまで音を立てちゃいけない気持ちになってくるんですよ!笑



ホラーとは違った怖さがあって、面白かったです😆



怖さだけではなく、感動も途中でありました!



のむも私も涙ポロリした映画です!!



面白いので見てみてください!!



その後は、2人で牛タンを食べに行きました😊😊





2人ともとろろが食べたくて、とろろ付きの牛タン定食!!



のむは、芋煮も食べてました!!!



そして最後にコスメを買って、充実した一日でした😚



《お知らせ!》

YouTubeのOMAKEチャンネルにこぶしファクトリーのアカペラが載っています!!



見たい方はこちらから↓↓↓

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ



チョット愚直に!猪突猛進というこぶしファクトリーの曲を、ボイスパーカッションあり、ハモリありの本格的アカペラでお届けしています!



左から

野村みな美(ベースボーカル)

和田桜子(セカンドコーラス)

浜浦彩乃(リードボーカル)

広瀬彩海(トップコーラス)

井上玲音(ボイスパーカッション)

です!



この曲以外にも、アカペラに挑戦しているので、気になった方は、是非こぶしファクトリーのライブに足を運んでみてください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡