こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


次の監督、原辰徳さんに決まりましたねー!!!!


いろんな気持ちがあるけど

また原監督の応援歌歌えるの嬉しみです!!


頑張って欲しいなぁ!


私はずっと応援してます。


正直来シーズンから、私はどうするんだ、、と思っていましたが、


由伸さんはもちろんだけど、

それ以前に私はNPBがすきで、読売ジャイアンツが好きだから


ずーっと応援しますよ。


応援していける選手も見つかったばかりですもん!


個別握手会で、

「あやぱん、由伸がいなくなったらどうするの?」

「あやぱんジャイアンツファンやめないでねー」


って言われたんですけど、、、


読売ジャイアンツが私は好きだしそれ以外は考えられないし

ほんとに、そういうことなので。


来シーズン以降も、


フィールドセンスを見せつけるーって歌えなくても


嵐を呼べーーレツゴーレツゴーって歌いに行きます。


はーいだいすき!!!


CSほんと頑張って!!!!


いやてか日本シリーズ頑張って!!!


昨日のコメント読んでて、

他球団のファンの方とかも、

考えてる子と同じだなって!(笑)


その対象が別々なだけで、


ホントすごいなぁ、、、


あやぱんが自分と同じ球団のファンだったらもっと応援してたのになぁとかたまに言われるんですよ!!!!(笑)

悲しいけど!!!


たしかに気持ちわかる!!!って思うくらい

自分が応援してる球団って、特別なんだよなーーーー


これからも共に生きていくぞ!!


何があっても応援するぞ!!


まずは今シーズン頑張って!!!!


目指す場所は日本一しかありません!!!!


ちょー強かったカープにもライオンズにも!

まずはヤクルトにも

もちろんソフトバンク、ファイターズにも!!


負けないぞー!!!!!



がんばれえーーーい!!!!



よし!!!

天国のおじいちゃんに監督原さんに決まったよって報告してきますねー!!!



🤩今日のあやかのリピート曲🤩


🎶こんな私でよかったら🎶


きっかさんだいすきいー!!!!!!!!!!


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ

みてねーーーー!!!!!!!


みて!ね!!!!みてね!えええええ