こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


読売ジャイアンツううううう


CS進出おめでとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



ほんとに良かった!!


今年は長かったなぁ、、、


苦しかったけど、

なんとかCSまで辿り着けてよかったです。。。


CSに行けるだけでこんなに嬉しい、、、

野球ファンでよかった!!!!


でもほんとのしょうぶはここからですよう!!!


日本一目指して!レッツゴージャイアーンツ!!!!!


でも9回にスガコバできっちり3人で抑える当たり、、最高ですね、、、


岡本選手はもう、ほんとに立派な4番です、、、、素敵。。


CS私は観に行けなさそうで凹んでますけど、、


ファイナルステージも進んでくれると信じてるので!!!!


(行けたら広島でもなんでも行く)


がんばれぇぇぇぇよしのぶううううさん!!!


はあああああだいすき!!!!



🤩今日のあやかのリピート曲🤩


🎶闘魂こめて🎶


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ

みてねーーーー!!!!!!!


みーてね!!!!!