おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



昨日、大つけ麺博の話して、盛りだくさん会の話をしなかったので、今日は盛りだくさん会の話しを書こうと思います笑



ちなみに、盛りだくさん会の後に行ったの?とコメントが多かったんですけど、盛りだくさん会の後に大つけ麺博行きましたよー😂



なので、皆さんには、焼きそば食べてって言ってました🙄🙄笑



ちゃんと焼きそば食べました???笑



まぁそんなことより盛りだくさん会のお話。



いつもより、人が多い感じがしました!!



チェキ会もサイン会も個別握手会も!



初めての方が多く嬉しかったです😊



ライブツアーにも、遊びに来てくれるみたいですし、初めて来る方の心をガシッと掴めるようなライブにしたいと思います😚



次は西新宿と大阪で盛りだくさん会ですね!



楽しみ!






そして今日のお話。



1人で久しぶりにカラオケ行きました🤩



まだまだ先ですけど、バースデーイベントで歌いたい曲を何となく歌ってみて、出来るかどうか試したり、好きな曲を歌ったり楽しかったです😆



《お知らせ!》


YouTubeのOMAKEチャンネルにこぶしファクトリーのアカペラが載っています!!



見たい方はこちらから↓↓↓

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ



チョット愚直に!猪突猛進というこぶしファクトリーの曲を、ボイスパーカッションあり、ハモリありの本格的アカペラでお届けしています!



左から

野村みな美(ベースボーカル)

和田桜子(セカンドコーラス)

浜浦彩乃(リードボーカル)

広瀬彩海(トップコーラス)

井上玲音(ボイスパーカッション)

です!



この曲以外にも、アカペラに挑戦しているので、気になった方は、是非こぶしファクトリーのライブに足を運んでみてください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡