おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



この間、うたナビで、ラーメン大好き浜浦彩乃が、今気になっているラーメン屋さんに行くというロケをやらせて頂いたんですけど、みなさんご覧になりましたか???



その時、東京渋谷にある、「鬼そば藤谷」さんにお邪魔させていただいたんですけど、今日は何と!!!



「鬼そば藤谷」さんが大つけ麺博というイベントに参加しているということで、行ってきました😆😆😆😆



いろんなラーメンがあってまさに天国!!



大つけ麺博というのは、日本一のラーメンを決定するというイベントで、「鬼そば藤谷」さんは、黒毛和牛と国産極上チャーシューのズワイ蟹味噌らぁ麺で勝負してました!





私の大好きな蟹と大好きなラーメンが合わさった史上最強のラーメン😚😚😚



ズワイ蟹の臭みとかあるかなとか思ったんですけど、いい具合いの香りと旨みで、すっごく美味しかったです!!!



「鬼そば藤谷」さんは、10日までお店を出してるみたいなので、気になる方は是非食べに行ってくださいね!!!



普段のお店では、食べられない味ですよ🤩



このイベントならではのラーメンなので、食べなきゃ損します笑



「鬼そば藤谷」さん以外にも、、、、



宮城県代表 「だし廊」さん



京都府代表 「たか松」さん



のラーメンを頂きました!!!



「だし廊」さんのラーメンは、貝の出汁を使ったラーメンで、とっても美味しかったです!







途中で貝に乗っているやつを溶かして食べたら甘みが増して2種類の味が楽しめました☺️



「たか松」さんは、魚介出汁のつけ麺でした!




麺がしっかりしていて、噛みごたえ抜群です!!



最後に投票をするんですけど、私は「鬼そば藤谷」さんに票をいれました😊



お店にお邪魔させて頂いたからとか、そういうのではなく、個人的に食べた中で1番美味しかったからです!!!



人によって味の好みとか違うと思うので、自分的にどのラーメンが1番美味しいのか実際に食べに行ってはどうでしょうか!!



「鬼そば藤谷」さんの優勝を願ってます🤩



《お知らせ!》

YouTubeのOMAKEチャンネルにこぶしファクトリーのアカペラが載っています!!



見たい方はこちらから↓↓↓

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ



チョット愚直に!猪突猛進というこぶしファクトリーの曲を、ボイスパーカッションあり、ハモリありの本格的アカペラでお届けしています!



左から

野村みな美(ベースボーカル)

和田桜子(セカンドコーラス)

浜浦彩乃(リードボーカル)

広瀬彩海(トップコーラス)

井上玲音(ボイスパーカッション)

です!



この曲以外にも、アカペラに挑戦しているので、気になった方は、是非こぶしファクトリーのライブに足を運んでみてください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡