こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は

京都FANJで

6枚目のシングルの発売記念イベントでした!!


お越しいただいた皆さん、ありがとうございました💖


今日は!


11曲中9曲ノンストップでやりましたあ!!!!!


うける!(笑)


楽しかったですねー!!!


セットリストはまだ東京のイベントも残ってるのでナイショーです!!!




ごにんで!


本番1分前くらいです(笑)


髪型ちょっと違ったり!楽しかったですねー!!!


そうそう


今日!和田桜子ちゃんのメイクをやりました!わたひが!

わたひが!!わたぴがーーー





一回やって見たかったんですよ(笑)


まずさこ眉毛普段書かないので(それで成り立つおかおスバラシイ)


眉毛をさこの自眉にそってかいて、

眉マスカラもしました!!

眉マスカラで結構変わって、、、

柔らかい印象になりました!!


あと、さこは多分

上まぶたの二重幅はそんなに広くなくて、涙袋はものすごいぷっくりしてるので(ずるいこっちはかいてるのに)

バランスをとるために

涙袋のもとある線より少し上に影を書き足して涙袋を少しせばめて、、

下まぶたのキワにブラウン系のシャドウを入れてみました!

目尻にはブラウン系、、

黒目の下から目頭は暗い色を入れるときつく見えそうで

今日のテーマは女の子らしく!だったので

うるうるうさぎみたいな目にしたくて、

赤系のシャドウを入れてみました!!!


キラキラは沢山入れてうるうる、瞳に反射してキラキラした目になるように!!✨


目頭のキワには大きめのグリッターをちょんちょんとつけてキラキラ感をさらにアップさせました!


目頭切開はしっかりしている方なので、

明るいシャドウをくの字に入れるだけで切開ラインなどはなしにしました!


アイラインはブラウンとバーガンディーの2色使い!


さこは末広型の二重なので、

アイラインは、インラインと目尻だけにしました!

目尻はバーガンディーカラーでアイシャドウと馴染むように!

アイシャドウも、少し目頭側はブラウン系を縦幅広めにのせました!

上の目尻にも少しだけ赤みシャドウを指でポンポンと足してガーリーな感じに、、!


まつ毛はすごく量が多くてふさふさだったので!一本一本セパレートさせてブラウンで優しくぱっちりと!!


チークは薄めに透明感が出るようなラベンダーカラーを広めに入れました!


リップは内側に少し普段より濃い色を入れて統一感を出しました!


ハイライトもツヤっとするもので女性らしく!!!


あと、今日のメイクだと、輪郭は丸めのが可愛いかな、、と思って

さこは顎がシュッとしているので


顎先にチーク、

顎下にシェーディングを入れました!


こんな感じかなー!


興味ない人的には意味わからないですね、(笑)


長々とすみません!!!


でも結構自信作なの!(笑)


はまちゃんも全然いつもと違う!って!

いい意味が悪い意味かはわかりません。(笑)


感想聞かせてね。


4枚一緒だとメイク見にくいだろうから、、


最後に可愛いスマイルさこちゃん。



明日は新宿で盛りだくさん会!!!


たのしみやわあー!!!!


待ってるね💖


🤩今日のあやかのリピート曲🤩


🎶天罰有れかしと願う/神様、僕は気づいてしまった さん🎶


気づいたら大好きになって全曲歌えるようになってたバンドさんです。


多分めちゃくちゃ登場頻度高いと思う!!!(笑)


ボーカルの方の声がまじで好き!!!音がかっこいい!!!


声含めて、全部の楽器がかっこいい


すきです!!!今1番ライブに行きたいバンド。



それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ

みてね!!!!!!!!


み!てね!!!


みてくれよーーーー💖絶対ね!





小野琴己誕生日おめでとうなー!!!!


大好きだよー!!!