皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、「It’s a Girl’s Pop World!」キャナァーリ倶楽部さん復活ライブを見てきました!!






この3人で!!


ご飯とかも一緒に食べたり、写真撮ったり✨


ライブもみんなで楽しみました!!


始まる前からワクワクして、〇〇歌って欲しいね!とかおしゃべりしていました😊


セトリも神がかってて、みいっちゃいました!


瞬きも忘れて、目が乾きまくり。


またキャナァーリ倶楽部さんのライブ見たいなぁ💓


ちょっと感動に浸りながら寝ます...


おやすみー!


《告知♪》

「TopYell NEO」

沢山お話させていただきました☺

ぜひチェックお願いします!

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...