皆さんこんにちわー!!
井上玲音です!


30日のこと

全国同時握手会ですが、台風のため中止になってしまいました。

楽しみにして下さっていた皆さん、ごめんなさい。

これからも応援よろしくお願いします!!


最近、小夏ちゃん(🐶)が甘えん坊です。


もともと甘えん坊だけど、このごろ本当にすごいんです。


この前は、私がソファーに寝っ転がっっていたら、お母さんに抱っこされてたはずの小夏が「かまって〜」と言わんばかりに、手でちょっかいを出してきました☺️


頭を撫でてたら眠くなっちゃったみたいで、目がとろーんとしてて可愛いし、写真じゃなくて動画で見せたい!!!!


私がご飯を食べている時もじっと見つめてくるんです!


あざといなぁ〜


シャッターチャンス!と思ってカメラを向けるとカメラ目線をしてきたり。


分かってるみたいですね✨


小夏と一緒に旅行に行きたいなぁ







それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...