こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は!

The Girl's Liveの収録でした!!!


つばきファクトリーと楽屋が同じでした!!!


岸本ーーーーー!!!!!!!!!(スキ、キライ、スキ)きらい(キライ)


ゆめたんちゅき


かき氷行こうとしたのにその前に寒くなっちゃったじゃん!!


って言ったら


え、ゆめは寒くても食べるけど


って!


舌、鋼か!!!!


てか約束してから2回違う場所で遊んでるんですよね。


目的がなくてもあやかに会いたいってことですね〜〜!!!!!!

なるほど!!!!!!

ま!いいよ!!!


ゆめたんだぁいすき

うそきらーい!!!


りさちゃんのがすきだもん

これはがち〜!!!!!!!


変なテンションはここまでにして!!!


ハロプロ・オールスターズ

昨日のオリコンデイリーチャート


1位でした!!!


ありがとうございます!!!


すごく嬉しいです💖


少しはハロプロ20周年の歴史に花を添えることが出来たかな!!


これからも、ハロー!プロジェクトとして、こぶしファクトリーとして、、、

全力を尽くせるように頑張ります!!!


そんな中、、、

9月30日の全国同時握手会が台風の影響のため中止になってしまいました、、、


楽しみにしていてくださった皆さん本当にごめんなさい。


私も、

大好きな生田衣梨奈さん、そして同い歳で仲良しな上國料萌衣ちゃん、岸本ゆめのちゃんと握手会に行くの、


本当に楽しみだったんです。


出来ないかな、、せめて延期にでもならないかな、、と

今でも残念で悲しい気持ちと、


せっかく全国のファンの皆さんに会える機会なのに、

とっても寂しくて申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、。


でも!!!!


私たち、ハロプロ全体ではないかもしれないけど、


いつか必ず皆さんに会いに行きますから!!!


会いに行けるように頑張りますから!!!


楽しみはとっておこうというきもちで、


前日のミニライブサーキットをめいっぱい楽しみます!!


ミニライブサーキットは、残念ながら一部中止になってしまいましたが、、


こぶしファクトリーは、仙台→愛知と回るので


お越しくださいね!!!!


待ってます!!!


皆さんが大好きです!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.


あと1万回で私が冗談で立てた目標が達成、、、、


すごい!!!

嬉しい!!!

ありがとうございます!


たくさんみてください!!!

広めてください!!


写真は、巻き髪が綺麗!というのを自慢したいだけ。(笑)
メイクさんやっぱさすが!!!