こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は!

ラジオ日本 60TRY部にゲストで出させて頂きました!!


いつもありがとうございます💖


ななめ45°の土谷隼人さん、

岡田ロビン翔子さん💖💖💖


いつもお世話になってる土谷さんとロビンさんだったので

リラックスできた気がします、、、♡


小関舞ちゃんも一緒で心強かったですー!!!

ありがとうまいちゃん!!!


ろくまるは沢山お世話になってますが、、毎回ジャイアンツ話ほんとに楽しいです〜!!!


お付き合いいただきありがとうございます〜、、、


なにより!ほんとに!


ロビンさんとろくまるでご一緒出来たのがほんとに!

念願叶って嬉しい〜!!!!!

ロビンさん、、だいすき、、、


ロビンさんに会うから!!と思って、

新しいお洋服おろして、

ピンクのバッグで行ったんです、、、💖


バースデーイベントのお祝いコメントのお礼がしたかったのですが、、、出来なかった〜、、、

もー!何年経ってもダメダメ!!!!

チキンすぎる、、、


次会った時はするぞ、、、😂😂😂


そして、、電波に乗せて言ったからには私これからほんとに本気で重信慎之介選手応援しますから!!!


ユニフォームはさすがに監督着ますけど!ごめんなさい!


タオルは重信選手首にかけますし、ぶん回しますから!!!!!!!


!!!!!!


今度ドーム行ったら買いますから!!!!!


楽しみ!!


しっかりと応援する選手がいるという2、3年ぶりの出来事に、モチベーション上がりまくってますから。


でもやっぱり浮気なのこれって!?


監督!?!?監督が一番好きだよおおお


よしのぶさあああああああん


すき


そんなこと言ってる間に待ってDeNA勝ってる


やめて!?!?

もう広島さん

その圧倒的な強さで圧倒してくれよぅ???


頑張ってください!?!?


(カープファンの皆さんすみませんでした。)


早く優勝決めて下さいほんっとに


まじで今年Bクラス落ちしたら、、、


したら、、、、、



そうそうラジオの前にボイトレに言ったんですけどね!


音域が広がったね!って!


嬉しかったー!!!


発声してて、、、自分でも少し、


ファルセット出るようになってきたな、、って


思っちゃってほんとごめんなさい!調子に乗っちゃだめだぁ、、、


まだまだ音程のコントロールが甘いから、、


発音する言葉によってキープ出来なくなっちゃうから


もっと音に敏感にならないとぉっっっ


頑張ろ、、

次のツアーの公演までに、、、ね


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ


たくさんみてね!!!!みてね!!!!!!!