ご報告が遅くなりました、、、




「ミナミとたまごっち」

高木さんと結婚しました…💛💙 

わたしが花婿です😁😁😁




こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!  

ご飯食べた後は、必ずと言っていいほど眠くなります、、、、、

調べて見たら、ご飯中は飲み物をあまり飲みすぎないのが良いって書いてあったので早速試してみてるんです!

効果あるかな〜

今のところは昼成功ですっっ!!!

夜は、、、、、成功!、、、、、ゃゃ×

あはっ!

あ!!!!

そんなことより、
今日、大好きな秋山眞緒ちゃんにあいましたよよよよよよ〜✨

嬉しかったです!!!!!

まおぴんと、
OMAKE CHANNEL(おまけチャンネル)の事について話してたんですけど…

その流れから2人でDVDマガジンを撮りたい!って話まで広がっていきました!!

ハワイに行こ〜って!!!!


わざわざDVDマガジンじゃなくてもいいんですけど…笑笑

私たちはDVDマガジンでって話すとこ笑笑

夢を語るのは自由ですもんねっ!笑


あ!あと、山木梨沙ちゃんとも会いました〜!!




ちょっと珍しくって!
ハッピーなキモチです!

今度、ハロー!プロジェクトのグループが集まって、チーム対抗歌合戦をします!!

そのチームがりさちゃんとは一緒なんです!

だから、最近おしゃべりすることが多くなって!

野村は嬉しい限りです〜😃

気合い入れていくので!
みなさん応援しにきてくださいーー!📣



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

9月8日に、
ファースト写真集「清,爽」を発売させていただきました!!

是非見てくださると嬉しいです✨

秋葉原、名古屋、大阪のハロショや、e-LineUP!Mallという通販サイトで発売させていただいています!!

名古屋、大阪での、トークイベント・握手会も決定しました!

10月5日(金) 19時〜/20時30分〜開始!

場所/オルバースビルディング名古屋3F 大会議室


10/15(月)

1回目 トーク18:30~/握手会18:45頃~
2回目 トーク19:45~/握手会20:00頃~

場所/ハロショ大阪店 4階イベントスぺース

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップホームページ


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-





嬉しいお知らせがあります!!!








今日、、、、、









じゃないけどおおおおおおおおおお!!!


ふっふっふっ!!

ごめんね🙇🙏



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----