こんばんわださく!






衣装のブログコメントありがとうございました~

やっぱり好みによるんですねえ~☺️

いろんなコメントとても嬉しかったです!!!!

ほんとにありがとうーー!!!!!❤️


 







今日は、、、





じゃーん✨

らぶちゃん♡


久しぶりのツーショットです☺️


カットに行ってきたばかりのらぶちゃん。


スムースの子みたいになってました。笑





かわいいんだあああああーーーー!!!!


なんか久しぶりに

会った気がしたけど

気のせいかな。


相変わらずめっちゃ可愛かったあああーーーー!!!!!






面白かわいい最高な子です。








はい。

そんな私は、

卵焼きをお家で焼きました。



ちょっとこの日、猫に会いに行ったら

猫アレルギーになったのか

わからないけど

鼻が全く機能しなくなりまして😭


でも美味しい味付けに出来たみたいで

みんなとても喜んでくれて

嬉しかったです❤️😂






私、猫アレルギー無かった気が

するんだけどな、、、

なっちゃったのかな、、、、😭


でも可愛かったから、、、

いいんだ。









お知らせ✨




こぶしファクトリーライブツアー

2018 ~SHINE!こぶし魂~


大分・福岡・山口・大阪・富山公演


ブログ先行受付中ですっ


なんと、、明日まで!!!!!!😳😳




もう申し込みしましたかーー!!??


してないかたはこちらをポチッと👆

http://eplus.jp/kobushifactory/



秋クールも楽しいツアーにしましょうね!!










では、またねん💚