朝から、
鹿児島県で観光〜!



タイトル
「ミナミと桜島」

わっぜか綺麗どすな〜!!!!


こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  
今日は、佐賀でイベントがありましたぁぁぁぁあ!!!!

来て下さった皆さん!!!!
本当に!
ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

帰りに佐賀県の
名物の羊羹を買って帰りましたよぉ〜〜✨

試食いっぱいしちゃった🤣


お昼は、
みんなで鳥料理のお店に行きました!!



親子どーーーーーーーん!

チキン南蛮も食べたかったです、、、、

今日は、特に井上玲音ちゃんと私が眠い眠い日だったので、寝てばっかりでした笑笑

また3人で行けるといいねぇぇ〜



佐賀県また来ますっ〜〜〜〜!!!

明日は、
モーニング娘。'18羽賀朱音ちゃんと!
滋賀県でイベントがあります!!!

母に、
明日は「あかねちんとイベントだよ」
といったら、
「え!?大丈夫なの?」と心配されました!

そんな心配かなぁ??

あかねちんとのイベントは初なので、ガンバリマス!!!!


是非!是非!

来てください✨

待ってるで〜〜〜〜〜!!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


9/25(火)23:59まで限定で!!!

こぶしファクトリーライブツアー2018〜SHINE!こぶし魂!〜

大分/福岡/周南/大阪/富山公演の!!

ブログ(SNS)特別先行を行います✨✨✨


じゃんじゃじゃんじゃぁーん!!

ただいま、私は九州にいるのですが…
福岡、大分の皆さん!

今日、明日はいけない、、、けど、、、
11月に行くからねぇぇぇぇぇえ!!!

会いに来てください😂👍

どどん!

こちらをチェック!


是非きてね!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


帰ってソファーに横になっていたら、、こめちゃんが顔をペロペロと舐めてきました…😑😑

さては私のことがスキだな🤤🤤


おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----