こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


沖縄旅行のお話ー!


20.21.22の三日間で行ってきました💖


着いたらすぐにキングタコスに行きました!!!


美味しかったぁーん🕊


そして、海に入りました!!!





これ!↑ペダルボートっていうんだってー!!


楽しかったです!!!


そのあとは海で、、浮き輪でぷかぷかして


一日が終わりました!!!


そして二日目は、、、、2日目も、、


海に、、(笑)


ジップラインをしました!!!





ちょーたのしいのこれ!!!!

またやりたいこれはほんとにー!!!


あと、、青の洞窟のシュノーケルツアーをしました!!!


すごい綺麗だったし、シュノーケル、ホントに楽しかった!!


沢山カメラで写真撮ったので、

携帯に入れたらブログにのせますねー!


そして、沖縄料理も食べました!!!


美味しかったなー!


ソーメンチャンプルーおいしかったー!!!


三日目は国際通りに!!!

お土産を買って、、帰りました〜!



ほんと楽しかったー!!!!


夏休みでもなかったので、、、

人も少なくてのんびり出来ました💖


すごい晴れてて海日和だったし!!!


また詳しいことは近いうち書きますね!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こぶしファクトリーライブツアー〜SHINE! こぶし魂〜

大分/福岡/周南/大阪/富山公演のブログ特別先行受付が始まってます!!
9/25(火)の23:59まで!!!
是非チェックして下さいね!!!

↓↓
http://eplus.jp/kobushifactory/


https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ

こちらも!!!たくさんみてね!