こんばんわださく!





みなさんこんばんわーーっっ


素敵な週末をお過ごしですか、、?♡


私はイベントは無いですが

とても充実した週末を

過ごしてます☺️




そう!

ここ数日間はですね、

この前決まったライブツアーの

追加公演のブログ先行受付を

現在行なっております*\(^o^)/*



11/3(土)大分公演

11/4 (日)福岡公演

11/10(土)山口公演

11/11(日)大阪公演

12/1(土)富山公演


⚠️9/25(火)23:59まで⚠️

http://eplus.jp/kobushifactory/



こぶしファクトリーライブツアー2018

       ~SHINE!こぶし魂!


春クール、夏クール、9/2限定の

メジャーデビュー3周年特別verと

やってきましたが次は秋クール!!!🍁





一昨日は、土地について書いたんだけど

今回のツアーは、衣装もクールで

少し変わったりしたんですよ☺️



最初は全身ヒョウ柄の衣装に

青色のジャケットを着て

ロック可愛い感じでした💙






青のジャケットは

春クールだけたんだっですけど、

中のヒョウ柄の衣装は

春夏通して着れて嬉しかったです~!!


好きなんですよ♡この服。




そして春クールだけ着てた

2ポーズ目のオレンジベースの衣装🧡






さっきのもだけど

みんな形が違って可愛かったな~


イヤリングもみんな好きなの

自分で選べたんですよ♡


れいちゃんは結構速攻で

そのフサフサのに決めてた記憶がある💭




そして春クールラスト✨





魂の漢字が日本列島を表してる

今回のツアーTシャツ。

春クールは青とオレンジ💙🧡







それでは、、、夏クール🔥






私の好きなヒョウ柄の衣装😳

可愛いし着心地も良いし最高なんです~








夏クール2ポーズ目🔥





普段あんまりこういう、

濃いピンクとかがっつり黄色の服を

着る機会がなくて

最初は、おおおおーー!!!!!

って驚いたけど

可愛いし大好きになりました❤️


はまちゃんのうさ耳みたいな髪飾りと

彩海のキャップが似合ってて

可愛かったです☺️



、、、うさぎの飴は衣装に関係ないよ。笑


この衣装ツアーの後半に

早着替えしてたから、あんまり

写真撮るタイミング無くて、、🙇‍♀️🙇‍♀️




夏クール最後は、、、






夏クールのツアーTシャツは、

緑とピンクになりました💚💗




、、という感じで。


今までのこぶしには無かったような

衣装を今回のツアーでは

いっぱい着させて頂けて

とても嬉しいです!!!!!!



秋ツアーは、、

衣装どうなるんだろうなあ、、☺️💭💭


期待が膨らむ!!!!





みなさん今回のツアーの衣装

どれが一番好きでしたか??


男性と女性でも

意見分かれるのかな、、、🤔




よかったら教えてくださいねっ








Ps. 画像フォルダ遡ってたら

バースデーイベントの

可愛い可愛いはまちゃんが

いたから載せちゃう💓

載せたことあるかな。

わかんないけど

可愛いからいいよね♡






では、またねん💚