こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日!は!


池袋サンシャイン 噴水広場でイベントでした!!!



私の推しグループが!!!!!!!!!!!


見てきましたァァァ!!



すき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!



そうフェアリーズさん。


見てきました💖



ひとりで(笑)


いつも一緒に行ってるNo,SateLightの春奈桃佳ちゃんが行けなくて、、、


ひとりでいってきました!!!


やっぱりほんとに5人皆さん可愛くて魅力的で最高だなぁって!!!!!!


もう伊藤萌々香さんと井上理香子さんとか作り物のようにお顔が端正で、可愛くて、

下村実生みきさんは、フェイクえっぐいじょうず(言い方)で鳥肌立って、

林田真尋さんはファンサービスすごくてあれ自分に来たらイチコロだな、、、って思ったし、、


最強の推し野元空ちゃんは髪型が!!!はー!!!!!!!!!!!!


強めのメイクにハーフツインは、、、、きゃわ、、すき、、、

くらくらしますもうあああぁあ!あ!

お腹細くて白くてかわいいし、

いやもう髪型、、、、

ばっちばちにかわいくてもう、今日も推しが可愛いよおおおおうん!!!

女の子ー!!!!!


こんなこと言ってるけど結局本人様を前にすると


ガチガチになります。


あともう!

Bangin'めたかっこよかった!!!


5人のMAMACITA見られたのあがりすぎて地面に埋まりそうでしたぁ!!!


さいこうです、、、


DVDも帰ったら即見よう!!!!!!!!!!!


そして明日から私はパラダイスタイム突入です

まあ実質今日からでしたね!!!!笑


楽しみやー💖


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ


ご覧下さい!!!

(思った以上に伸び続けていて凄く嬉しいです!!!ほんとに半分ギャグだった20万回も夢じゃなく思えて嬉しいです!!!沢山見てくださいね!!!数字が全てじゃないけど皆さんの応援や関心が数字として現れるとやっぱりとても嬉しいです。)


写真は、ばえな壁!!!!!






★こぶしファクトリーライブツアー〜SHINE! こぶし魂〜ブログ特別先行受付中!!
9/19 12:00~9/25(火)23:59まで
(大分/福岡/周南/大阪/富山公演の受付になります。)
http://eplus.jp/kobushifactory/