おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、私の飼っている猫、のんちゃんの写真を載せようと思いまーす!



他のメンバーのブログとか見て、みんなペットとツーショットとか撮ってるなぁーって思うんですけど!!!



私、自撮り苦手なんで、今日ものんちゃんのワンショットでーす😂😂😂



浜浦軍の方にも、のんちゃんとツーショットあげて!って言われるんですけどねぇー!



中々難易度が高いんですよ!!!



まぁ、のんちゃん可愛いからワンショットでいいでしょ!😉😉😉






ほーら!可愛いですよねー!



うちの猫、美形なんですよー☺️



最近、のん!って呼んで、ポンポンって床を叩くと、私の隣に来てくれるようになりました!!!



今までは、よく無視されてたんですけどね😅



猫は、ツンデレですから!!



そんな所も、可愛いですね!



今日は、これからお隣さんと焼肉をやるんですよ!!!!



すごい楽しみです!!!



お隣さんの赤ちゃんの名前が私と同じあやのちゃんなんですけど、最後に会ったのが結構前なので、覚えてるかなーって不安です笑



《お知らせ!》

YouTubeのOMAKEチャンネルにこぶしファクトリーのアカペラが載っています!!



見たい方はこちらから↓↓↓

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ



チョット愚直に!猪突猛進というこぶしファクトリーの曲を、ボイスパーカッションあり、ハモリありの本格的アカペラでお届けしています!



左から

野村みな美(ベースボーカル)

和田桜子(セカンドコーラス)

浜浦彩乃(リードボーカル)

広瀬彩海(トップコーラス)

井上玲音(ボイスパーカッション)

です!



この曲以外にも、アカペラに挑戦しているので、気になった方は、是非こぶしファクトリーのライブに足を運んでみてください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡




★こぶしファクトリーライブツアー〜SHINE! こぶし魂〜ブログ特別先行受付中!!★
9/19 12:00~9/25(火)23:59まで
(大分/福岡/周南/大阪/富山公演の受付になります。)