皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、お仕事が終わった後に飯窪春菜さんと一緒にご飯を食べに行きました!!


ご飯行きたいって言っても中々スケジュールが合わなかったりしたので、やっと行けた感じですね🔆


少しの時間だったけど、沢山お話出来ました!


相談とかも出来て良かったです🐝


また遊びに行こうねって言ってくださったので、行った時はブログに載せたいと思います!





とってもオシャレなお店で、おなかいっぱい頂きました❤


胃も幸せみたいです


幸せのおすそ分け。


《告知♪》

こぶしファクトリー 6thシングル「きっと私は/ナセバナル」発売記念<チェキ・サイン・ジャンケン・個別握手会>


ひょっこり&全身2shotチェキもぜひ撮りに来てくださいね✨


それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...