こんばんわださく!







今日は、ある収録がありました☺️


緊張したんだけど

めっちゃ楽しかった!!!


ドキドキワクワクしました💓


明日もその収録なので

頑張りたいと思います!!!


なにかなーって楽しみにしてて下さい💭







れいちゃんが着てていいよって

貸してくれたメンバーカラーのパーカー。





楽屋で自撮りしたら

広瀬彩海ちゃんに



れいちゃんに借りました💜

って書くんでしょー!!!



、、、って言われました。

バレてました😑笑









あー!!

そうだ!!!!


昨日のブログに次皆さんにお会いするの

10/6って書いてたんですけど、

あー!!

そうだ!!!!


昨日のブログに皆さんに次会えるの

10/6って書いたんですけど

9/29と9/30も全員のイベントありました!!



9/29(土)はミニライブ!!

こちらは詳細は決まっておりません!!

なのでお楽しみに♡ということで…


9/30(日)は、

全国同時握手会をやります🤝❤️


みんな1日で3カ所回るんですけど

私は、岐阜→三重→愛知。


めちゃめちゃ地元😂

親しみのある「県」トップ3です。


愛知は地元だし、岐阜はいとこ住んでてお買い物にもよく行ってたし、三重は私の大好きなナガシマスパーランドがあります💚





モーニング娘。'18の牧野真莉愛ちゃんと

アンジュルムの室田瑞希さんと

つばきファクトリーの山岸理子ちゃん

と、私の4人で岐阜と三重を回ります!!!


そして他のところに行ってたメンバーも合流して愛知県で握手、という流れです✨






まりあも一緒に愛知なんだよーっっっ


しかも、岸本ゆめのちゃんは

高知→大阪→大阪なんですよ。


くじ引きで決めたわりには、3人とも地元感強いの面白いなって思いました😂





いやー!!!!楽しみだなー!!!

色んな方とおはなしできる!!



みなさんお待ちしてますねー!!!!!












では、またねん💚