皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、ある収録がありました🙋💓


あー早く皆さんに言いたいなぁ。






それから、新しい香水?...というよりフレグランスボディミストを買いました!


いい香り...👗


そう!香水と言えば、tulle vol.3が昨日発売でした!


もうご覧頂けましたか??


今回はいつものラブリーな感じとは少し違い、大人っぽ可愛い感じに仕上がっています✨


良くつけている香水やリップもお話させていただきました〜


ぜひ見てみてくださいね!


皆さん、私にどんなメイクをして欲しいとかありますか???


ちょっと聞いてみたいかもー!

《告知は♪》

ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念トーク&握手会イベント(9/22 イオンモール宮崎)


野村みな美ちゃんと、西田汐里ちゃんと3人で行います☺

どんな感じなのかとっても楽しみです🔆

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...