こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

今日は朝から、久々のお勉強をしました!!

いつもと慣れないことをすると、
ちょっと疲れますね〜


実は、今日!

山岸理子ちゃんにあるところに行こう〜って誘われました✨

行けるかわかんないですが!!!

今からすっごく楽しみです!!

行けるといいな〜

あと、

人から誘われて嫌な気分にはならないよな、、

と気づいたので

私も、

自分から誘っていくスタイルにしていくぞ!!

と決意しました笑笑

りこちゃん!ありがとう😊

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

9月8日に、
ファースト写真集「清,爽」を発売させていただきました!!

是非見てくださると嬉しいです✨

秋葉原、名古屋、大阪のハロショや、e-LineUP!Mallという通販サイトで発売させていただいています!!

東京や、名古屋名古屋名古屋名古屋名古屋名古屋での、トークイベント・握手会も予定させていただいています!

9月17日(月・祝) 17時から、秋葉原の書泉ブックタワー9F(東京)

10月5日(金) 19時〜/20時30分〜開始!

ハロショ名古屋名古屋名古屋名古屋大須店(愛知)
[場所]オルバースビルディング名古屋3F 大会議室

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップホームページ


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


最後に、今日の写真は!





モーニング娘。'18の
佐藤優樹さんに一緒に撮って頂きました!!

佐藤さんの個性が光るパフォーマンスに、
毎回毎回圧倒してしまいます!
カッコいいです✨

おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----