おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



最近良い勉強法見つけたんですよ!!!



歌で覚える!!!



YouTubeで調べたら色々出てきて、見てたら結構覚えてきました!!



いつも歌詞とメロディーを覚えて、パフォーマンスしてるから、覚えやすいんですかね🤔🤔



楽しく覚えられるし、最高かと!!!



本とか読んでると、眠くなってきちゃうんですよ!!!笑



普段読まないので😅😅



こぶしの曲に合わせて、テスト範囲を覚えられたら楽なんですけどねぇ笑



自分で替え歌みたいにして覚えようかなって思います🤣



あ!!!!



そういえば!!!!



この前公開された、OMAKEチャンネルのアカペラ!!



10万回再生行ったみたいですね🤩



今日、れいれいから聞きました!!!



本当にありがとうございます😊😊😊😊



リンクは、お知らせの所に貼ってあるので

まだ見てない方は、是非ご覧ください!



では、そろそろ携帯の充電が切れそうなので失礼します!笑







《お知らせ!》

YouTubeのOMAKEチャンネルにこぶしファクトリーのアカペラが載っています!!



見たい方はこちらから↓↓↓

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ



「チョット愚直に!猪突猛進」というこぶしファクトリーの曲を、ボイスパーカッションあり、ハモリありの本格的アカペラでお届けしています!



左から

野村みな美(ベースボーカル)

和田桜子(セカンドコーラス)

浜浦彩乃(リードボーカル)

広瀬彩海(トップコーラス)

井上玲音(ボイスパーカッション)

です!



この曲以外にも、アカペラに挑戦しているので、気になった方は、是非こぶしファクトリーのライブに足を運んでみてください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡