おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



昨日、MEG ザ・モンスターって映画を見ました!!!



巨大サメのお話なんですけど、結構リアルで、現実に起きたら怖いなぁと思いながら見てたんですよね笑



あまり内容言ったらネタバレになっちゃうので言えないですが、ジェイソン・ステイサムさんって本当にあーゆー役が似合うなって思いました😂



そして今日は、SUNNY 強い気持ち・強い愛って映画を見ました!



篠原涼子さんや広瀬すずさんが出ている映画です!!



笑いあり、感動ありのすっごい面白い映画でした!!!



もっと今を楽しまなきゃって思うような映画で、本当に友達って大事だなと。。。



広瀬すずさんの演技が本当に面白くて、めっちゃ笑いました!!!



高校時代、ずっと笑って生活している感じがすごい素敵で、楽しそうで、そんな日々がとても幸せそうで、私もそんな日々を過ごしたいと思いました☺️



この間、保育園の時仲良かったメンバーで集まりたいねって話を丁度してて、すごい重なったんですよー



昔仲良かった子と会ってみるのいいかもしれませんね😉






これは、バスツアーの時に、撮ってもらった写真!!



はまさこれいの3人です!



これも大事な思い出になるんだろうなぁ☺️



《お知らせ!》

YouTubeのOMAKEチャンネルにこぶしファクトリーのアカペラが配信しています!!



見たい方はこちらから↓↓↓

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ



チョット愚直に!猪突猛進というこぶしファクトリーの曲を、ボイスパーカッションあり、ハモリありの本格的アカペラでお届けしています!



左から

野村みな美(ベースボーカル)

和田桜子(セカンドコーラス)

浜浦彩乃(リードボーカル)

広瀬彩海(トップコーラス)

井上玲音(ボイスパーカッション)

です!



この曲以外にも、アカペラに挑戦しているので、気になった方は、是非こぶしファクトリーのライブに足を運んでみてください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡