夏が終わったぞい!!!!!!!!!

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  
バスツアー終わっちゃいましたね、、、、

早かった!!!!

実は、嬉しかったことで記憶に残ってるのは、
1日目の花火大会終わりに、こぶし組の方が窓から顔だしてお見送りしてくれたことが1番記憶に残っていたりします…笑笑


他の宿泊されているお客さんもいるから、
あんまり大きい声では言えないのですが、
すごく嬉しかったです✨


おやすみ〜
また明日ね〜

優しい言葉に心がホッコリしました、、、💕



あとね、
記憶に残ってるのは、
皆さんがカレー作りしているところを見れて嬉しかったです✨

やっぱり、協力して何かを作るっていう空気が好きというか、みんなのカレーを少しずつ食べたいな〜なんて、思ってました。実は…

カレー
気持ちだけで、
お腹いっぱいになりましたよ✨


それとスイカ割り!

ファンの方に囲まれてスイカ割り!

これが1番楽しかったかもしれません💛

スイカ割りで、
みんな右だよ〜とか、左だよ〜とか真っ直ぐ真っ直ぐ〜って言ってくれるのですが、

声が全力すぎて、
聞こえなかったくらいです!!

流石全力ファクトリーですね!!笑笑

みんなで食べたスイカは、
最高でした✨

一段と美味しかったです〜☺️

はじめてソルトスイカも試してみたのですが、見事に分量を間違えてしまったみたいで、、、


しょっぱかったです!!!

それも、笑える思い出です^ ^

みんながかけ過ぎだよ〜
って声かけてくださったり、
やっぱり、普段より距離が近いのがバスツアーのいいところだな〜
と、改めて感じました。

また、明日感想書きます^ ^

今日は、早く寝てください✨





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

9月8日に、
ファースト写真集「清,爽」を発売させていただきました!!

是非見てくださると嬉しいです✨

秋葉原、名古屋、大阪のハロショや、e-LineUP!Mallという通販サイトで発売させていただいています!!

東京や、名古屋名古屋名古屋名古屋名古屋名古屋での、トークイベント・握手会も予定させていただいています!

9月17日(月・祝) 17時から、秋葉原の書泉ブックタワー9F(東京)

10月5日(金) 19時〜/20時30分〜開始!

ハロショ名古屋名古屋名古屋名古屋大須店(愛知)
[場所]オルバースビルディング名古屋3F 大会議室

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップホームページ



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

我が家の愛犬
こめちゃんは!!

ポメラニアンでした〜

答えてなかったですね!
すっかり、忘れてました!!


こめちゃんは、
ぺろぺろぺろぺろ
舐めてきます🐶

まだ帰ってきたときのお出迎えが弱いのが、
私のワガママです〜

わんさかわんさか迎えにきて欲しいな〜

甘えん坊さんなので、
かわいいですけどね〜


おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----