こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は!

SATOYAMAは体験ツアー 第6弾

こぶしファクトリーと過ごす1泊2日のバスツアー

in熊谷


1日目でした!!!


はあああああ楽しいい!!!!!


こんなに楽しいイベントないですよねほんとに、、、


皆さんと笑顔で笑い合う空間、プライスレス、、、


考えてみたんですよ自分に置き換えて。


フェアリーズの皆さんとこんな時間が過ごせると思ったら


それはもう死にます。死ななくても魂抜けます。


野元空ちゃんがあの距離にいるなんてはぁあん!?


・・・


まずは今日の衣装ー!!!




全身白とベージュでガーリーでした💖



朝は皆さんひとりひとりと写真も撮りました!!!


そして、、その後は観光に💖


バスの時間がほんとに楽しかったです!!


あやがぁ!?!?っていうよくライブで起きるコールをこんなに聞けると思いませんでした(笑)


その後、夜ご飯をカラオケしたりお話したりしながら食べて、


ファンの集い!!!

ファンの方とたくさんたくさん絆を深めたよ💖


そして最後は星空トーク☆


線香花火しながらまったりお話出来て最高のひとときだったね♡


来られなかった方、次は来ましょう!?


ほんと楽しいから、、、、


1日目幸せでした!


2日目も楽しむぞお💖


理想は11時、遅くても2時には寝るんですよ!!!(笑)


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

今日感じたのは、野村みな美のファンの皆さんはやばいということです。。。


どうやばいかはご想像にお任せします、、、



そんなあなたにプレゼント(?)





あ!写真集少し見せてもらいましたがかーわいいですねー!!!!


早く見なきゃ損ですよー!!!!!