こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は!

愛踊祭 2018 決勝戦でした!!!


ありがとうございました!!


2年ぶりに公式サポーターとして愛踊祭を応援することができて嬉しかったです♡


そして、2016年もご一緒させて頂いたでんぱ組.incさんとまた一緒に愛踊祭を盛り上げることが出来て嬉しかったです!!!


今年は大好きなつばきファクトリーと一緒に公式サポーターをして、ひょっこりひょうたん島を歌えて本当に嬉しかった!!!

つばきありがと💖💖💖💖💖💖すき💖


ライブコーナーのセットリスト!


☆ライバル(こぶつば)

☆春恋歌(つばき)

☆今夜だけ浮かれたかった(つばき)

☆明日テンキになあれ(こぶし)

☆消せやしないキモチ(こぶし)

☆一丁目ロック!(こぶつば)


です!!


楽しかった!!!


盛り上がって下さってありがとうございました!!!!!


そして

優勝は

テーマパークガールさん!


なんとデビューまで決まりました!!!


おめでとうございます!!!!!


エリア代表決定戦からずっと見させてもらってて、はまちゃんと応援してたので、、

嬉しかった💖


受賞された皆さんはもちろん、全てのアイドルさんがほんとにほんとに素敵で最高で!!!


皆さんの涙や笑顔に胸が熱くなりましたし、、


沢山元気をもらって、刺激を受けました!!


私達も頑張るぞ、、、!


またこの舞台に戻ってこられたら嬉しいな!頑張ります!


本当に本当にありがとうございました!!!


お越しくださった皆さん、AbemaTVをご覧になってくださった皆さん、

ありがとうございました💖


さて!余韻がすごいですが切り替えてまた頑張るぞ!


明日からは、バスツアーああああああ!!!!


楽しみいいい!!


お越しくださる皆さん、楽しみましょうねー!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

さわやか三十六郎さん、、、、!?


お誕生日おめでとうございます!(笑)


みんなでお祝いしたよ!!私の意識の高さー!!!!!!(自分で言ってくスタイル)


なかまああああ!!!