皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、​「国民的アニメソングカバーコンテスト 愛踊祭~あいどるまつり~2018 決勝大会」でした💕


テーマパークガールさんおめでとうございます🎉🎉🎉


沢山のアイドルさんの姿を見て、刺激にもなりましたし、なにより背中をおされた気がしました。


私たちが応援する側なのに、逆にパワーを頂きました!


明日はバスツアー1日目ですが、今日うけた刺激をいい意味で出して、フレッシュに頑張りたいなと思いました✋


でも、楽しむ気持ちも忘れずに!!!


ムーンライト伝説もひょっこりひょうたん島も、それぞれのカラーがあって、かっこよかったです!!


こぶしファクトリーもカラーを出していけるように、頑張るぞー👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻


《告知♪》

「SATOYAMAツアー第6弾 こぶしファクトリーと過ごす1泊2日バスツアー in 熊谷」

やっとだ!明日からですよ!

寝坊しないように早く寝てくださいね〜


それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...

P.S.
さわやか五郎さん!お誕生日おめでとうございます!

いつもお世話になっています☺️

こぶしもつばきも色紙を書きました!

これからもよろしくお願いします!