こんばんわださく!




さくら日和~🌸


今日は、小田さくらさんと

イオンモール甲府昭和のさくら広場にて

トーク&握手会がありましたっ




トークはね、、

まあ、、緊張しました。。笑


でもトーク中も言ったんだけど

本当に今日、小田さんとで

良かったです!!!


緊張したけど小田さんのおかげで楽しく話せたし、いつも以上になんだかぼけぼけな桜子でお送りしてしまったので、、


お世話をおかけしました💧

という気持ちです、、


今日はありがとうございました!!!🙇‍♀️



行きの道中はおはなししてたんですけど

自分の中でやっぱり人見知り

してしまってるとこも

あったんですけど

イベント終わってからはいきよりも

楽しく気楽に話せました☺️☺️



とても楽しい

嬉しい

気持ちで

いっぱい

です

💜




遊びに来てくださった方も

平日の夕方なのに

本当にありがとうございました!!!!


嬉しかったです☺️☺️


小田さんのことを応援してくださってる方々も、初めてお話しする方たくさんいたんですけど皆さん笑顔で話してくださってとても楽しかったです!!!!



本当に楽しかった~~~😭😭






勝手に、なんですけど

今日で小田さんとの

距離が縮まった気がします。。


わからない!!!!

小田さん的には今までとなんら変わってないかもしれない!!!!


けど!!個人的に!!

人見知りの皮が3.4枚ほどむけました。。



という、、きもちです、、



これからもよろしくお願いします🙇‍♀️






今日は本当に素敵な時間をありがとうございました!!!!





来週はこのイベント9/14(木)

一岡伶奈ちゃん島倉りかちゃんと

福井県にて行われます!!


小田さんみたいに、、

というのは難しいと思うけど

しきったり、、色々、、出来るように

頑張りたいと思います👍🤢


お待ちしています!!!!!!!!







では、またねん💚