おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、島根県のゆめタウン出雲さんで、ハロプロオールスターズ20thシングル発売記念イベントを行わせていただきました😊😊



モーニング娘。'18の森戸ちさきちゃんと!



思ってもいなかった組み合わせなので、すごい緊張したんですけど、こぶし組の顔が見えるだけですごい緊張がほぐれました☺️☺️



本当に来てくれて、ありがとうございます!



このイベントが決まった時から、何を話そうって思って、こぶしのメンバーに森戸ちゃんのことをいろいろ聞いていたんですけど、思ったよりも話しやすくて楽しかったです😆



握手会では、森戸ちゃんのファンの方も沢山いて、初めましての方とか沢山いたんですけど、みなさん優しくてよかった☺️



島根県で私達のことを待ってくださってる方がたくさん居て、また島根県に来て!という熱い気持ち受け取りました!!



こぶしファクトリーは、この間単独ライブで行かせていただいたので、また単独ライブで来れるように頑張ります!!



単独ライブの時に、出雲大社に行かせていただいて、井上れいれいとお揃いのストラップを買ったんですけど、私のストラップ気がついたらなくなってたんですよ😭😭



どっかで落としちゃったかな。。。



れいれいとお揃いで付けてたのにーって思ったんですけど、またストラップを買いに出雲大社に行こうと思います!!



あ!島根県には、しまねっこというゆるキャラがいるみたいですね☺️



楽屋に入ったら、クッキーとかいろいろ用意してくださってました!





とても、美味しかったです!!!



そしてイベントが終わってから、神楽っていうラーメン屋さんの塩ラーメンを食べることが出来ました!







最近塩ラーメンにハマってるんですよねぇ😏



まぁそんなことは置いといて、、、、、



今日の島根県は、雨が降っていたので、まだ帰りついてない人は、気をつけて帰ってください!!



今日は、ありがとうございました😊



《お知らせ!》

こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~の追加公演が決定しました!!!


詳しくはこちら↓↓↓

http://www.helloproject.com/event/detail/3f907a668814135f617d8d47e9f8018c1208aa75/



4年目に突入した私達の本気を是非生で見て感じてください!!!



お待ちしてます!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡