今日は、バスから夜の景色を眺めていました。

ただただ無心になれたような気がします!

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
   
今日は、
月刊 ザ テレビジョンさんの撮影がありました✨

モーニング娘。'18の生田衣梨奈さん
アンジュルムの室田瑞希さん
と3人で撮影させていただきました!!

普段とはひと味違った撮影でとても楽しかったです!

あっという間でした☆
ありがとうございました✨

9月22日発売です!
是非チェックお願いします!!!


そして!

撮影後は、
一岡伶奈ちゃんと久しぶりに遊びに行きました!!!!


映画を2つも見にいっちゃいました〜✨

1日で2つも映画なんて、贅沢しちゃったな〜っていう気分です、ふふ、、

帰ってからも、今ジブリ映画を見ているので、実質3本の映画を見たことになりますねっ笑

テレビばっかり見てる!って、
小さい頃だったらお母さんに怒られただろうな〜と、ふと思いましたε-(´∀`; )

最近はだらだらしすぎだな〜なんて、
自分でも思ってます!

呆れる…呆れた!!!

久し振りに早く寝ようと思います!

あ、
そういえば、
前、コメントで皆さんに頂いた、
日焼け後対策、始めてます!

ありがとうございます😊


最後に、今日の夜ご飯👇




気になっていた、新宿のピザ屋さんに、れいなちゃんといってきました✨

ホワイトクリームの方はいっちゃんチョイスで、ちょっとグラタンみたいでした!
ジャガイモのトッピングは、私がチョイスしました☆

トマトの方は私がチョイスしました!
ベーコンのトッピングはいっちゃんチョイスです✨

2つとも美味しかったですよ♪♪

 
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

8/21から!
ハロー!プロジェクトモバイル
ハロー!ラジオオリジナル番組
「隣のやじまん家」
矢島舞美さんと
たくさんお話しさせていただきました✨

絶賛、配信中です!!


8月雑誌 


「激辛グルメ祭り presents HOT THE LIVE!!!!!!」
9月6日(木)東京で対バンライブ!
--------------------------------------------
「国民的アニメソングカバーコンテスト 愛踊祭~あいどるまつり~」 
9月8日(土)東京での開催!
つばき・こぶしファクトリーが公式サポーターを務めています!
--------------------------------------------

ファースト写真集「清,爽」記念握手会!!

9月17日(月・祝) 17時開始!
秋葉原の書泉ブックタワー9F

握手参加券配付場所:書泉ブックタワー9F にて(8/25~)
書泉イベント情報ページはコチラ!

会いに来てください☺️
--------------------------------------------

 8/8発売 6thシングル

「きっと私は/ナセバナル」

チェキ会/全員サイン会/個別握手会/
いっぱい遊びに来てね〜✨
--------------------------------------------

ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~秋のシャッフルチェキ会~ 

<11/24大阪>
<11/25東京>
ハロー!プロジェクトメンバーシャッフルチェキ会です✨
--------------------------------------------

ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~ 

私のブース、是非遊びに来てください☆☆
--------------------------------------------

こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~

10/
31日吉祥寺 18:30
11/
3日大分 15:00〜|18:00
4日福岡 14:00〜|17:00
10日山口 14:30〜|17:30
11日大阪 14:30〜|17:30
12/
1日富山 14:30〜|17:30
8日神奈川 14:45〜|18:15

秋も頑張ります!!!!

詳しくは、こぶしファクトリー公式ホームページからチェックして下さい✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




メガネ女子!!

最近買ってみました!!





おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----