こんばんわださく!







昨日はコメントありがとうございました♡
いつもちゃんと読んでるんだけどね😂

本当に皆さん温かくて優しいなって
改めて思いました。




そして今日は台風ですね💨

名古屋イベントも延期に
なってしまったみたいで、、😢

まだ過ぎてないと思うので、気をつけて過ごしましょう、、。




そう、台風だから
お外に出られなくて暇じゃないですか。

だからお母さんと髪の毛のアレンジをしたり、メイクをしたり、楽しんでました☺️

でも結局、買い物行きたいし
今少し落ち着いてそうだし
おめかししたし、出かけよっかーって
お買い物に行きました✨

二人で歩いてお買い物♡

楽しかったです😂




自分でアレンジしたんだけど
前よりは上達してましたっ

それでお母さんの髪も私がやって
二人でお揃いの髪型で
お揃い風の格好にしたんですよ〜♡






この髪型、お母さんに
とても好評だったの!!!!

だからイベントとか何かあるときに
皆さんにお見せしたいなーって
思いました〜💭💭

いつか出来るといいなあ、、♡





そして!!
昨日のThe Girls Live見ましたか!!?

スタジオライブで
サンバ!こぶしジャネイロ✨

と、

野村みな美ちゃんが飴細工の体験に
行った映像が見れますよー♡



私も、もらいました☺️






あ!!!
来週、9/10 深夜1:00〜の
ガールズライブもお楽しみに!!笑







では、またねん💚